fc2ブログ

Takashi's Diary

ウェブワッペン

2010年1月 Blog引っ越しました。
新Blogはこちらから


GO TO◆◆中里たかし OFFICIAL SITE◆◆
GO TO◆◆RECOMEND◆◆
GO TO◆◆中里たかしパーカッションスクール◆◆

GO TO◆◆My Space◆◆楽曲の試聴ができます



ドゥービー~~~~

さらに東京国際フォーラムにDerek Trucks Bndと DoobieBrothersのカップリングライブに行きました。
勿論ドゥービーもなんですが自分的なお目当てはデレクトラックスバンド!前回は行きそびれたというか当日券で入れるとおもったらソールドアウトでいけなかったので。

がしかし、、完全にドゥビーファンが多い為かイマイチ気合が入っていないような
(まあ元々クールなので)
演奏はやはりウマイ!!!!

そして大ベテランの登場!!!
オヤジたちにはたまらない選曲です。
面白かったのは新曲とヒット曲の盛り上がりが極端で受けました。(まあ、当たり前か)
勿論自分もそうでしたが、、

全盛期はボビーラカインドというパーカッショニスト(元々ドゥービーのローディー)がいました。
なので自分もコンガやり始めた時によくあわせて叩く練習しました。
いわばドゥービーは自分のル~~~~~~ツなのです!!

オヤジバンド最高~~~っ

Doobie Forlum

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jidaiya6811.blog61.fc2.com/tb.php/197-6f92d9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)